

・w・

生きてます・w・

(/ω・\)



結局続けちゃうっていう( ´ω`)




幻想神域


lv62の杖(`・ω・´)


火力職らしいです。


ノスと同じく一番柔いらし・・・




最近は60IDずっとぐるぐる回ってまする


のすしてた人も何人かいるっぽいけどチキンだから探せなi(



低いコミュ力使ってなんとか生存してます(´・ω・`)

それだけ。



いつもと変わらず中身のないブログです...

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(*・ω・*)



のすが終わったことに気づきつつも、ブログ更新する気にならず・・・



いつのまにやら2014年(`・ω・´)



なんだかんだ2.3年のーすでわちゃわちゃしておりました。


思い返すと、たくさん迷惑かけて、たくさんお世話になりました


ファミで遠征いったり、デスしたりとても楽しかった思い出がたくさん(´・ω・`)


いろいろ中途半端なまま終わってしまうのは少し寂しいですが、これはまぁしょうがないと胸の奥に仕舞い込んでおき・・・


らきすた、青水、遠征などいろんなとこでお世話になった皆様、ありがとうございました!!!

またどこかで(*^ω^*)





✄ฺ---------------------------



最近は幻想神域をちょこちょこやってます・w・


晒すかどうかは未定ですが、幻想でも杖さんしております。



ブログはー・・・どうしましょ(´・_・`)
ほとんど更新してないしなぁ

そのうち決めます( ^ω^)

ゆきんこ

ここ数日で急に朝夕寒くなりましたね!!


雪降んないかなぁー・・・



ほぼ毎年、降っても積もんないから面白くない・w・



北海道行きたい

雪まつりとか面白そう

とにかく北へ。



修学旅行で新潟だったか長野だったかでスキーはする


だけども!だけども!!


スキー じゃなく 雪遊び 

がしたいんだよ!!!!!!


足跡つけたりー、雪合戦してー、雪だるまとかうさぎつくってー、

寒くなったらおこたでみかん食べたり(*´ω`*)



ε=(・д・`*)ハァ…
       

てすとっとっとっ
プロフィール

miria*hyuuga

Author:miria*hyuuga
*好きなもの
 うさぎしゃん(*´ω`*)
 さくら(*´∀`*)
 のす(*´□`*)
 らっどうぃんぷす(*´Å`)
 桃(*´д`*)
 ・・・(*ノ∀`*)



謎は、謎のまま。
入り組んだ迷路を
たださまようことだろう。

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
